スパイクタイヤ入荷!

暖かい日と寒い日が交互にやってきていますが、既に市内は夏タイヤで走行するのは難しくなってきました。

例年より遅くなってしまいましたが、スパイクタイヤが本日入荷して、本年のラインナップが出そろいました!

スパイクタイヤ入荷

今年は入荷数量が大変少なくご迷惑をお掛けいたします。
今季の追加入荷はございませんので、お早めに御注文いただきますよう宜しくお願い致します。

スパイクタイヤのオンラインショップ

オンラインショップでもスパイクタイヤをご購入いただけます。
道内¥5000以上で送料無料になりますので、お気軽にご利用ください!


スパイクタイヤの装着可否について、多くのご質問をいただいておりますが、個別の判断は大変難しくなっております。
下記のブログを参考にしていただけますと幸いです。

・スパイクタイヤ 車輪装着時のサイズ(26”MTB編)

・スパイクタイヤ 車輪装着時のサイズ(700c&29”編)

・27.5インチのMTBに650B+のスパイクタイヤを装着する

・エスケープにスパイクタイヤ

当店にて取り付け作業をご依頼される場合に限り、試着が可能となっております。(オンラインショップ不可)
不安な方は是非、装着もご依頼ください!
(ホイールだけでなくバイクごとお持込み願います)

北海道の厳しい冬も、楽しいスノーライドで乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です