スコット「SUBCROSS」キャンペーン中!

本日はSCOTT(スコット)のお得なキャンペーン情報のご案内です!

「SUBCROSS J1」もしくは「SUBCROSS J2」の店頭展示車&お取り寄せでのご成約をされたお客様にもれなく純正キックスタンドをプレゼントいたします!

対象バイクは下の3台です。

SUBCROSS J1 マットブラック


SUBCROSS J2 グロスホワイト
SUBCROSS J2 グロスブラック

純正のキックスタンドはバイクの方に専用の台座があるのでスッキリ取付することが可能です!

SUBはSPEED UTILITY BIKE(実用性のあるスピードバイク)の略で通勤・通学や買い物などの街乗りにピッタリなバイクです。

SUBCROSSのカラーなどの詳細に関しては以前投稿したブログをご覧いただければと思います。
コチラからどうぞ!

タイヤの太さが700×35cと今はやりの少し太め仕様なのでパンクのリスクも少なくなります。

どちらのグレードも今人気のディスクブレーキを採用したモデルです。
上のグレードのJ1の方はブレーキの引きがよりスムーズな油圧式ブレーキタイプになります!

街乗りメインバイクですがもちろん、サイクリングに使用することも出来ます。
SUBCROSSでクロスバイクデビューはいかがでしょうか?

モデル、サイズ、カラーによりお渡しまでの納期が異なります。
スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です