CATEYE 新コンピュータCC-GPS200予約受付中!

CATEYEから新しいサイクルコンピュータの予約が開始されました!
発売は4月頃とのことです!※場合により納期が遅延することがあります。


AVVENTURA[CC-GPS200]

日本語の分かりやすく見やすい大型液晶!
バッテリーが約80時間と超寿命です!※GPS計測のみの場合です

Bluetooth SMARTセンサー、ANT+センサー対応でスピード/心拍/パワーを表示することが可能です。
※今回は本体のみの単体販売ですのでセンサー類は別売となります。

記録したデータをスマートフォンから各サイトにアップロードできます!
パソコンと接続し、FTIファイルを転送することももちろん可能です。
コンピュータ本体のファームウェアのアップデートで将来的に機能拡張ができるというのも良い所です!

また、機能の設定にはスマートフォンが必要となります。

価格は単体で19,440円(税込)
他のブランドと比べても低価格帯なのでこれから春に向けて需要が高まりそうですね!

◆詳細◆
・速度(走行速度・平均・最高)
・距離(走行距離・積算・目的地残距離)
・時間(走行時間・トリップタイム)
・時刻(12/24時間制)
・日付
・高度(標高・標高差・登坂高度)
・ラップ関連各計測値
・コンパス(北矢示)
・積算距離入力
・簡易ナビ(経由地指定可能)
・心拍(現在・平均・最高/※別途センサー必要)
・ケイデンス(現在・平均・最高/※別途センサー必要)
・パワー(現在・平均・最高/※別途センサー必要)
・バックライト(ナイトモード)
・言語選択(日本語・英語)
・画面カスタマイズ可能

ご予約の際はスタッフまでお声掛けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です