キャノンデール2020年「TOPSTONE CARBON 105」入荷!

2019年モデルでとても人気があった「Topstone」ですが、2020年モデルで遂にカーボンフレームが登場しましたね!

早速展示開始しております!


TOP STONE CARBON 105

一番の特徴がリアにサスペンション「KingPinサスペンション」があるということ。

見た目からお分かりの通り、超軽量!超シンプル!
ですが、サスペンション効果は抜群!
複雑なショックやリンケージを使用していないため重量を軽くすることが出来ます。
最大30㎜のフレックスを提供してくれます。

タイヤは700×37cを採用しておりますが、700cの場合最大40㎜幅までOK!
650cの場合は最大48㎜までOKです!


もちろんチューブレス化も可能です!

ロゴも新しいNEWタイプを使用しています!

シートポストはドロッパーポストにすることも可能です!

クランクは46/30Tを採用しております。

サドルはキャノンデールで取り扱っているfabricのScoop Shallow Sportを採用しております。

今回入荷のグレードは「Topstone CARBON 105」

サイズはSサイズ
カラーはQuicksand(QSD)になります。

その他のカラーはBlack Pearl(BPL)も展開があります。

こちらはお取り寄せでの対応とさせていただきます。

こちらは公式YouTube動画です。
ぜひご覧ください♪
※音量にご注意ください。

今回入荷した以外ののグレード・サイズ・カラーに関してはお取り寄せでの対応とさせていただきます。
グレード・サイズ・カラーにより、お渡しまでの期間が異なります。
詳しくはスタッフまでお声掛けくださいませ(^O^)

キャノンデールジャパンの公式HPはコチラからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です