防水・防寒にオススメ!velo TOZE「トールシューズカバー」入荷!

最近天気の予報が当たったり、当たらなかったりしますね…

なので、気軽に使用できて、かさばらない「シューズカバー」を入荷してみました!

velo TOZE トールシューズカバー

防寒・防水の機能にすぐれているトールカバーです。

素材は厚めの風船みたいな感じのイメージです!

正直ちょっと履きづらいのですが、カバー力は高いです!
女性の方など少し爪が長めの人は穴が開かないように慎重に着用した方がオススメです!

また、つま先から足首まですべてをカバーすることができるので、 優れたエアロ効果も発揮しプロレースでも使用されています。

そして、カラーがたくさんあるのが良い所!
ウエアなどに合わせてコーディネートするのもオススメ♪

今回入荷はロード用(SPD-SL系)ですが、MTB用(SPD系)のシューズカバーもお取り寄せ可能!
わたしはMTB用を使用していますが、ロード用と比べて約2倍の厚みのある素材を底面に使用している頑丈タイプです。

今回入荷したサイズは
M(40.5-42.5)
L(43.0-46.0)

の2種類でカラーがブラックとなります。

S(37-40)とXL(46.5-48.0)はお取り寄せでの対応とさせていただきます。

◆詳細◆
サイズ:S(37-40) M(40.5-42.5) L(43.0-46.0) XL(46.5-48.0)
カラー:ブルー、ブラック、ホワイト、レッド、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン
価格:2,970円(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です