愛車を守るサービス「AlterLock」取り扱い開始!

大切な自転車を守ってくれるサイクルガードサービスの取り扱いを開始いたしました!

AlterLock

振動検知アラーム+GPS&通信機能を搭載した全く新しいNEWタイプのサービスになります。

本体をボトルケージ台座に取付します。
もちろんその上からボトルケージも取付することができます!

重量は60gと軽量!

全体的に薄めなのでボトルケージの下に取り付けても違和感は感じません!

お持ちのスマートフォンと事前にペアリングをしておけば自転車から離れると自動的に見守りを開始します。

取付ボルトは通常のボルトの他に盗難防止ボルトも選ぶことが出来るのでAlterLockだけ外されることはありません。
(盗難防止ボルトは専用のドライバーでのみ取付け・取り外しできます。取付け・取り外しの際は店舗でのみお受けいたします。)

一度充電すると稼働時間は最大1.5か月とかなりロング!

価格は本体が9,612円(税込)
サービスをご利用するには月額390円、もしくは年額3,900円の使用料がかかります。
年額だと2か月分お得です!

◆詳細◆
大きさ:長さ150㎜×幅47㎜×厚さ8㎜
重量:約60g
バッテリー:リチウムポリマー
充電端子:USB(Micro-B)
稼働時間:最大1.5か月(利用状況により変化します)
通信方法:Bluetooth Low Energy/Sigfox
防水・防塵:IP66

詳細に関しては公式HPをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です