キャノンデールNEWモデル「CAAD OPTIMO」入荷!

cannondaleのエントリーモデル「CAAD OPTIMO」シリーズが入荷してきました!
こちらは初回便が即完売した大人気モデルとなっております♪

CAAD OPTIMO1

こちらはメインコンポーネントがSHIMANO 105になります。
今回入荷カラーはキャンディレッド(CRD)です。
サイズは51となります。
※2/28売約がつきました!ありがとうございます。
同じサイズは次回5月頃入荷予定となります。

 実際のバイクはレッドオレンジみたいなオレンジが少しはいった感じのカラーです。


その他のカラーは先日ご紹介したTOPSTONE4と同じカラーのアルパイン(ALP)の合計2種類となります!
アルパインも51サイズ1台のみ在庫がございますが、店頭にはまだ並べておりませんが、ご予約はお受けできます♪(2/27現在)

 

 

***********

CAAD OPTIMO3

こちらは組立中、近日展示予定です♪
完成したら追加で写真UPしますね!


こちらのメインコンポーネントはSHIMANO SORAとなっております。
今回入荷したカラーはギネスブラック(BLK)です。
サイズはOPTIMO1と同じ51サイズになります。

その他のカラーはハイライター(HLT)の合計2種類となっております。

今回入荷したバイクはそれぞれ1台づつとなっております。
51サイズは人気サイズなのでまだ何台か入荷予定ですが納期は春以降となりそうです。
その他のサイズ・カラーも数台づつ確保はしておりますが、それぞれ納期が春だったり夏だったりバラバラなので気になる方はなるべくお早めの行動をオススメいたします!

 

キャノンデールジャパン公式HPはコチラからどうぞ!