ファブリック エントリーモデルのNEWサドル入荷!

Fabric[ファブリック]のエントリーモデル向けのサドルが新しく登場です!

Scoop&Line Sport series

all
画像だと分かりづらいですね!
実際に触ってもらった方がクッション性や湾曲率が分かると思います!
下の方で1つづつ紹介いたします♪

従来品の型を使ったエントリーモデルです。
レールはクロモリではなく、スチールを使用しております。
sadoru2
ベースは上のグレードはナイロンを使用しておりますが、Sportシリーズはポリプロピレンを使用しております。
しなやかさは上のグレードには敵いませんが、試してみたい方にはオススメです!

価格は各4,860円(税込)です。

5,000円を切るのは嬉しいですよね!
種類は全部で4種類!

SCOOP SPORT FLAT
5186aadd

flat
エアロダイナミクスなライドポジションをとられる方向けのサドルです。
ノーズ部分を薄くすることで脚をより回しやすくしています。
◆幅:142㎜
◆重量:305g

SCOOP SPORT SHALLOW
6a748d8b

shallow2
長時間のライディングにオススメなゆったりとしたカーブ形状と柔軟なベース部分が快適さとパフォーマンス性を向上させます。

◆幅:142㎜
◆重量:310g

SCOOP SPORT RADIUS
07e58059
radius
さらにアップライトで快適性を重視したライディングポジションになります。
3種類の中で一番パッド部分の厚みがあり丸みもあります。

◆幅:142㎜
◆重量:310g

そして、Line SPORT SHALLOW
6a748d8b
shallow
中央部分に圧力をかけない溝を作る一体のフルレングスパッドを使い、外陰部への圧力を軽減します。

◆幅:142㎜
◆重量:290g

Lineもこの価格で発売します!
カラーはすべてBLK/BLKのみの展開となります。