システムシックス 入荷展示中!

cannondale 2019年度モデル紹介「第5弾」です!

本日は一番の話題モデル System Six (システムシックス)Carbon Ultegra のご紹介です。
キャノンデール初のエアロロードバイクの登場です!!

fhrfwcaivtwcylgzkuea

展示バイクのカラーはヴァルカン グリーン
サイズは 51サイズです。

C19_C11229M_SystemSixCrb_ULT_VUG_HERO

ベースに使用されているカラーは ヴァルカン グリーンはパールがかったカーキ色をイメージしていただければと思います。
プレーンのグロスカラーとは光の反射が異なるので、また違ったかっこよさがあります。
ロゴ・差し色にはヴォルト(蛍光イエロー)が使用されています。

エアロロードは重たいというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
が!こちらのSystem Sixに関しては斜度6%までは軽量化されたクライミングバイクよりも速く駆け上がることができるというデータが出ているんです!(ライダーのパワーウェイトレシオによって異なります。)

前述の通り、文章や写真だとお伝えしづらいカラーなので(とてもキレイなんです…!)、ぜひ店頭にて実車をご覧ください。