11/3 試乗会IN鉄工団地自動車学園

シーズンも終盤に差し掛かってまいりましたが、来春に気持ちよくシーズンインできるようなイベントを企画いたしました!

開催場所は西区発寒の鉄工団地自動車学園です!
自動車学校を借り切っての試乗会は、道内では初の試みとなります。思う存分、ライディングしてください!

試乗車種はこれからどんどん増える予定です。
また会場では特価商品の販売や飲食ブースもご用意いたします。


①cannondale キャノンデール 試乗会

 キャノンデールの2020モデルのロードバイクをメインにご用意いたします。
話題の新モデルを思う存分乗り比べしてください!

<試乗モデル>
・SuperSix EVO
・CAAD13
・TOPSTONE Carbon
・SystemSixほか
 


②BESV ベスビー e-Bike試乗会

スタイリッシュでスマートなe-bikeブランド「BESV」の試乗車をご用意いたします。

<試乗モデル>
・JR1
・JF1
・PSA1


③スポーツバイク体験試乗コーナー

10/19 更新

開催時間 午前10:00-12:00 午後13:00-15:00

スポーツバイク(クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク)未経験の方が初体験していただける試乗コーナーを作りました。もちろん「クロスバイクは乗ってるけどロードが気になる」なんて方も大歓迎!
・クロスバイクは各身長に合わせて4サイズをご用意
・ロードバイクは一般的な物の他にDi2装備車もご用意
・マウンテンバイクはリジット、フルサスペンション、ファットバイクと多彩なラインナップをご用意

*取扱いの説明は簡単な変速操作程度までとなります。
より詳しい説明を受けたい方は「ビギナーライド講座」の受講をお勧めいたします。


④ヨツバサイクル 試乗会

キッズに大人気のヨツバサイクルを各サイズご用意いたします。
このイベント限定でヨツバモトも試乗可能
サイズが豊富なのでどのサイズを買えばいいか迷っている方、この機会に試乗しに来てくださいね!


⑤スマートトレーナーNOZA体験会

開催時刻 午前11:00-12:00 午後13:00-15:00

冬のトレーニングで人気のZWIFTの必須アイテム「スマートトレーナー」。昨年の体験会でも人気No1だった「Xplova NOZA」を実際に体験していただけます。


⑥ビギナーライド講習会

開催時刻 12:15-13:00(要予約)

公道での安全な乗り方を、実際にライディングしながらレッスンいたします。
自転車の乗り降りから信号待ち、ギヤチェンジのコツや自動車への対処法、サイクリング時の手信号など初心者向けのレッスンライドです。
『車道を走るのが怖い』と感じられる方、『今更誰にも聞けない』と思っている中級者にも目からウロコの45分間です。


⑦ミニショップ特価品販売

当日は庫出しの特価品をスペシャルプライスで大放出いたします。お支払にはカードもご利用いただけます。


⑧飲食ブース

暖かい食べ物や「勇輪」のパン・コーヒーなども提供予定です。館内の自動販売機もご利用いただけます。


同時開催

当日は同会場で「YuriFit レーススクール」と「RFPビギナーライド講座」を同時開催いたします。

YURIFitロードレーススクール

開催地

鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
駐車場は充分にご用意しております。

日時・タイムスケジュール

11月3日(日)
9:00より入場開始
9:30~15:00 試乗会
(12:15~13:00 ビギナーライド講座)
16:30までに退出願います。

注意事項

・自動車学校内の敷地は普段は自転車進入禁止です。
・試乗会ではヘルメットの着用を必須とさせていただきます。(レンタルヘルメットあり)
・クリート付きシューズでの館内の歩行は厳禁

お問合せ等

サイクルファクトリー
011-643-3188まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です