利尻島1周サイクリング レポート

今回はじめて8/25に開催されました「利尻島一周ふれあいサイクリング」に参加してまいりました。

ツアーは2泊3日の長丁場ですが、ぜひご覧ください

1日目 8月24日(土)

交流会(前夜祭)

2日目 8月25日(日) イベント当日

大会当日は多少雨に当たるかもしれないという天候

出発前
スタート前
スタート
ランチ休憩
ゴール
打ち上げ
二次会

3日目 8月26日(月)

出港(お別れ)

途中寄り道しながら札幌に到着

以上でツアーのレポートは終わりです。

気まぐれな天候に悩まされましたが、充実した三日間を過ごすことができました。

ツアー参加者の皆様、ぐりーんひるinnの皆様、先々で出会ったたくさんの方々、イベントを運営していただいた方々。
皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!
きっとまた参加させていただきますので、宜しくお願い致します!

「利尻島1周サイクリング レポート」への4件のフィードバック

  1. 監督です!w:お疲れ様でした!ツアーコンダクターも運転も安全・安心のサマーツーリングでしたネ!ありがとうございました!

    1. 監督!お疲れ様でした。宗谷岬行けずにすみませんでした。
      また次回のご参加をお待ちしております!

  2. お疲れ様でございました‼️
    前夜祭で同席、打ち上げのお店も偶然一緒になった、「チームERO」の者でございますぅ。ちらっと私共が写真に登場してたりと…楽しく拝見させていただきました。
    来年も是非‼️なんちゃって💦笑

    1. 野口様。メッセージありがとうございます!
      おかげさまで存分に楽しませていただきました。
      次回、またお会いしましょう!

      札幌にお越しの際はまたお立ち寄りくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です