西オーストラリアアイアンマンに参加した梅ちゃんより第一報が届きました!
——————————-
(日本時間20:51着信)
いまゴールしました。
営業時間内にゴール出来なくて申し訳ありません。
バイクの後半で体調を崩してしまい、ランの終盤まで治りませんでした。
今年のスイムは波が高く、海水を飲み込んだのと、32度という暑さにやられてしまったと思われます。
なんとか完走して『5time finisher』になることができたので良かったです。
長い間にPCの前で応援してもらいまして、本当にありがとうございました。
——————————–
とりあえず、本人もしっかりと報告してますんで安心です。
こちらではうまくゴールのキャプチャがとれませんでした。
もし、うまく画像がとれている人が入れば譲っていただけると幸いです。
まずは、長丁場の応援ありがとうございました!!
******************************
12/5 17:23 追伸
******************************
公式リザルトがでました。
総合タイム 13:45:30
スイム 1:11:39
バイク 5:56:09
ラン 6:23:49
完走グッズの画像を添付します。
来年こそ「営業時間内ゴール」を目指して、頑張ります。
INOUでも写真と動画を取りましたので、楽しみにしてください。
遠い西オーストラリアでの。アイアンマンゴールおめでとう!!
完全燃焼できたようですね。
毎年、気象条件、コンデションが変化するなかで5回も完走とは
日頃の集中した練習成果なんでしょうね。私もアイアンレースに憧れますが・・・中々出場の決心がつきません。
機会があれば、アイアンマンレースの土産話をお聞かせ下さいね。