早いもので今年も残すところあと一日となりました。
おかげさまで今シーズンは走り系のイベントをたくさん開催できました。
大雪にみまわれた洞爺湖(3月)、富良野アースライド(6月)、道民の森サマーツーリング(8月)、羊蹄山一週サイクリング(10月)、秋の洞爺湖一周サイクリング(11月)。
多々行き届かない点もございましたが、たくさんの楽しい思い出を作ることができ、皆様に感謝しております。
来年度は1月20日の美ら島センチューリーライドを皮切りに、9月の美瑛センチュリーランにも参加を検討しております。また、7月にも何らかのイベントを開催いたします。
3月の洞爺湖は天候に悩まされるので、別な方向性のイベントを検討しております。
そのほか、ロードレース、MTBレースにもチームとして力を入れていきますのでご期待ください!
2013シーズンも皆さんに満足していただけるような『ライドファクトリープロジェクト』を企画していきますので、応援よろしくお願いいたします!