キロロ パンプトラック 7/7OPEN

2018年のキロロリゾートの夏アクティビティに、注目のアトラクションが加わりました!

Pump Track Kiroro

「パンプトラック」はマウンテンバイクをより身近に楽しんでいただけるように設計されたオフロードコースです。

キロロ トリビュートポートフォリオホテルに隣接した便利なロケーションなので、滞在中にレンタルバイクを借りて手軽に体験できるのが魅力です。

コースは大人から子供までどんなレベルの方にも楽しんでいただけるようにデザインされています。

初心者の方はビギナー専用ループで上下の加重移動(パンプ)感覚を掴んでみましょう。

経験者の方はメイントラックで様々なターンやラインを自由に走ってみましょう!

IMG_9957
パンプトラックの利用はアクティビティ営業時間内いつでも無料。

ご自分に合った自転車(MTB)とヘルメットさえあればどなたでもお楽しみいただけます。

もちろんキロロのレンタルコーナーでは最新の自転車を揃えておりますので、ご安心を。

また、1日中遊び放題「1Dayパスポート」対象メニューにもMTBやキッズストライダーのレンタルが含まれているので、他のアクティビティの合間に新設コースにトライするのもおすすめです。

DSC_0061Re
ご家族やお仲間の体験を芝生に座りながら見学するのもよし、また、ホテルやキロロタウンに近いので軽食や飲み物へのアクセスも便利です。

7月7日(土)からオープンです!

当日は日本のエリートライダー井本はじめさんが来場しており、お客さんと一緒にコースを楽しんで頂けるような特別オープニングイベントとなります。

!cid_image009_png@01D40FD5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です