7月15日(日)、16日(月・祝)の二日間で開催されました「サマーツーリング」のレポートを上げさせていただきます!
2日目はコチラからもご覧いただけます。
1日目 7月15日
スタート前の天候は曇りながらも、走り始めてすぐに雨。
予想通りではあったものの、ちょっと残念。
みなさん頑張ってお昼ごはんまでたどり着きましたよ!
麺もモチモチでとても美味しかったです。
気温が低くなってきたので暖かいうどんで暖まりました。
となりはピーマンの天ぷらです!サクサク!
期間限定でアボカドの天ぷらもあったみたいです…!
Cコースは昼食まで走ったら、そこからは車で移動します。
ABコースの方は、浜益経由のAコースはキャンセルして全員Bコースへ。
寒さも感じていたので、厚田の昼食も全員でラーメン。
厚田の八幡さんの浜ラーメン美味しかったです!
ずぶ濡れでお邪魔して、すみませんでした。
ラーメンで暖まった後は、Bコースの山岳地帯を目指します。
厳しい雨に当たりますが、それでも笑顔は忘れません!
急きょCコースからBコースに回された、キャノンデールの佐藤さんも何とか山を越えてきました。
下りはディスクブレーキで快調に飛ばします!
下りきって休憩。
ここで一部の方はサポートカーに乗ります。
お疲れ様でした。
今回のゲスト沢田愛里さんと阿部雅司さんもちょうど合流!
店長はへろへろです。
みんなビールも入って、元気を取り戻してきました!
焼き場を積極的に担当してくれたキャノンデールジャパンの佐藤さん。
ありがとうございます!
ゲストの阿部さんからサプライズ!みんなに金メダルをかけてもらいました!
夜は深まっても、話は尽きません。
そして、翌日へ向けて各自床につきます。
二日目へ続く