7/24 MAVICプレミアムライド

7月24日(土)に、北海道で初めての開催となる「MAVIC Premium Ride」を実施いたします。

「チューブレスが気になる」「カーボンホイールってどうなの?」「ディープリムで横風ってどう?」「軽量ホイールって本当に違いが判る物?」等と気になっている方。

本気でホイールを検討中のお客様に、思う存分お試しできる絶好の機会をご用意いたしました!

7/24sat プレミアムライド


最新のMAVICホイールをご自身のバイクに装着して走行できる、贅沢なライドイベントです。

全て当社スタッフ&MAVICスタッフで全力でアテンドさせていただきますので、初心者でも安心してご参加いただけます。

しかも今回は特別企画として、ニュートラルサポートとして有名な黄色いMAVICカーがライドに随行しサポートいたします。

参加者限定のMAVICカーとの撮影会も開催
<イベント内容>
・MAVICセミナー

ライドの前にMAVICホイールの技術をお伝えします。
採用されている技術を理解して試乗すると、違いをより一層感じてもらえます。

・ホイールチェンジ

休憩地点ごとに専属メカニックがお客様のホイールを交換し、各モデルの乗り味の違いを体感いただけます。(3回を予定)
作業工賃も全て参加費に含まれています。

・ライドルート

ライド距離はフラット基調の約40km
初中級者向けのペースで走行いたします。

*後半には上級者専用の激坂コースもご用意しておりますので、上級者にも十分堪能いただける内容となっております。

・ランチサービス

サンドウィッチ&ドリンクは参加費に含まれております

メニュー詳細はお申し込み後にメール送信いたします。


試乗可能ホイール

〔DiscBrake〕
・Cosmic SLR 45 DCL SMU
・Cosmic SL 45 DCL
・Cosmic SLR 32 DCL
・Cosmic SL 32 DCL
・Ksyrium SL DCL
・Ksyrium S DCL

〔RimBrake〕
・Cosmic SLR 40
・Cosmic SL 40
・Ksyrium SL
・Ksyrium S

駐車場について

当日は全参加者分の駐車場を確保しておりますので、お気軽にお車でお越しください。(詳細は申し込み後のメールでご確認願います)

スケージュールについて

8:30 受付開始
9:00 MAVICセミナー
10:00 ライド注意事項説明
10:30 ライド開始
12:30 ランチタイム
13:30 ライド再開
14:45 ライド終了・撮影・解散

参加費:¥3,300(ランチ付き)

当店購入の自転車で参加の場合半額=¥1,650

申し込み

先着10名様で申し込みを締め切ります。
お早めにお申し込み願います。

◇ご成約特典

Ksyrium Sタイヤ1本
Ksyrium SLタイヤ1本、シーラント
Cosmic SLタイヤ2本
Cosmic SLRタイヤ2本&ポイント1.5倍
*ご成約時には本イベント参加費もホイール代金から差し引かせていただきます。
*イベント終了から2週間を特典適用期間とさせていただきます。

ご不明点はお気軽に店頭スタッフ、お電話(011-643-3188)にてご質問ください。


また翌25日(日)は、当店横にて試乗会も開催いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です