ご無沙汰しております|ω・*)

はじめましての方は はじめまして!
お久しぶりの方は お久しぶりです!
約2年振りに短期でスタッフをしております、セールスの山口です。

街乗り用に使用していた自転車が寿命を迎えてしまった為、この度クロスバイクを購入いたしました~!

DSC_0768
cannondale  QUICK4 (Anthracite) (2018)です!

通常のQUICK4と様子が違うと思われた方、正解です!
ケーブル類とバルブキャップをグリーンにしてもらいました!
かわいいでしょ~(^ω^)(自己満足)

こんな感じに、交換できるパーツ類って結構あるんです。
ハンドル、バーテープ、トップキャップ、etc…

因みに、私が変更してもらったケーブルだけでこれだけのカラーがあります!

DSC_0692

他にも、QUICKのシリーズには米式(AV)チューブが着いてくるのですが、ロードバイク(仏式(FV))に使用しているフロアポンプをそのまま使用できるように仏式へ変更してもらいました。
バルブ用スペーサーと仏式チューブを新たに用意する必要はありますが、フロアポンプのアダプタ変換をする手間を避けたい方にはオススメです。

新車でも購入後の自転車でも、パーツ類の交換は可能です。
ご自分のバイクのイメージを変えたいという方は当店のスタッフがご相談に乗らせていただきますので、ぜひお声がけください\(^ω^)/

山口でした~(*’ω’)ノシ