27.5”のMTBに650B+のスパイクを装着

今年から発売された『シュワルベアイススパイカー27.5+』
df08b2de
セミファットバイク用と謳っておりますが、実は通常の27.5″MTBにも装着可能です。

実際にキャノンデールのTRAIL SL27.5”に装着してみました。

<前タイヤ>
IMG_20190111_134710

フロントフォークはROCKSHOXの製品ですが、10mm以上クリアランスがあるので余裕です。

<後タイヤ>
IMG_20190111_134847
シートステーは10mm弱のクリアランス。余裕はありますが他のフレームで入るかどうかは現物合わせとなります。

自分のバイクに装着できるかどうか不安な方は、当社に組み替え作業をご依頼された場合に限り、検証後の購入が可能になります。(作業工賃別)
万一、フレームやフォークに干渉してしまった場合はキャンセル可能です。

参考に実測値を掲載しておきますので判断の材料にしてみてください。
クリアランス図27.5x2.60

在庫は残りわずかとなっております。